2008.07.26 green pool
うちから息子達の学校に行く途中に

「クムサン観光農園」

というところがあります。

そこは食事も出来て
何やら外の芝生でも遊べて・・・という場所で
昔何度か行ったことがありました。

最後にいつ行ったんだろう、
毎年気になりつつ足を運んだことがなかったんですが
数年前にこの農園にプールができたというので
どんなものか、ちょっと覗きに行ってきました。

行ってみると絵画塾の子供たちと先生がプールで遊んでた・・・

...(◎◎ヘ) ホォホォ...
ホントに昔空き地だった所をプールにしてしまったんだわ・・・

と思いつつ、車を降りてそばに行ってみた・・・











|||||/(=ω=。)\ガーン|||||








プールが、、、プールがっ、、、!!













緑色!!!





いえ、それでも上のほうは
水をちょろちょろ入れてるので透明っぽいんですが
下の方・・・みどり~~~~( ̄_ ̄ i)タラー

息子と3人、言葉をなくし呆然としてしまいましたよ。

そしてヒソヒソヒソ・・・・・

「あれさ、1年間たまった雨水なんじゃないの!?」

「電気代もったいないから絶対新しい水入れてないよ」

「となりのあの深緑色の貯水池の水入れてんじゃないの??」

「とにかく水抜いてないから掃除も当然してないよな」

「掃除もしないんだから消毒薬を入れるわけもないし」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「きたねぇ~~~~~~・・・[:棒人間1:]」


遊んでる子供たちと塾の先生らしき大人と
その農園の主人だか店員らしき人とを
何度もまじまじと見てしまった・・(;^_^A

なんでそうかと言うと~

そういえばここのプールで数年前事故があって
9歳の男の子が排水溝にすっぽり入り込んでしまい亡くなってるんですねぇ。

ここからアッパの解説↓↓↓↓↓

それからプールの営業は停止になっているから
当然管理などしないしする人もいない。

でも入りたい人がいるから
お金を取らずにタダで入れてあげてる・・・・・のだそうだ( ̄_ ̄ i)タラー


こんなんでまた新たな事故が起きたらどうするんでしょうね。

そういうこと知ってて子供たちに開放するなんて・・・・・



信じられん。
こういう時にイイカゲンになってはイカンのだ!

イイカゲンもほどほどになさい!
Secret


