2008.08.03 涼しかったー
今日はウソみたいに涼しかったんですよ、よな地方は。

ここ数日、空も高くなったしねぇ。
トンボもいっぱい飛んでる♪

日もちょっと短くなったよねぇ。

気温もそんなに高くなかったようで
なんてたって風が冷たく涼しかったのですよ[:ハート:]

このまま秋になってしまったら
どんなにいいだろう~~・・・・・・(´∀`人)


・・・と言ってもまだ8月・・・・[:棒人間1:]

またあの「暴炎」が来るのよね・・・
しくしく・・・(TωT)

Secret


