2008.08.05 色気づいた
3年生に入ってから急に色気づいたんだ。

髪伸ばしたいって言うのよ(笑)

なんで?って聞いたら

「カッコよく見せたいの~[:ハート:]」

だって(≧∀≦)


清潔にしてるんだったら好きにしていいよって言うことで
結構伸ばしてます。

でもどこに行っても
ご老人達には「暑苦しいから切れ~!!」と言われる(TωT)

「暑くない?」←私

「暑い(;^_^A」

「じゃぁ、夏の間は短くする?」

「うぅん。ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 切らない」

「そ。わかった。清潔にしてればオンマは何も言わないよ」

ってなわけで、
襟足切らずに次男、頑張ってます(笑)
Secret


