2008.08.06 渓谷
今年もいつもの渓谷に行って来ました~

朝食摂りながら突然思い立って
アッパなしで5人で遊びに行きました。

アッパがいるといつもサンギョプサルで焼き肉なんだけど
いないとつい手抜き、
アッパがいると絶対食べられないカップラーメン食べましたよ~

子供たちはとっても喜んでましたが
やっぱり渓谷は涼しいですよねぇ~
もうブルッブル、鳥肌、くちびる真っ青でした(笑)

それでも甲羅干ししながら遊び続けるんだもんね、大したもんです。

私は疲れ切っちゃいました(;^_^A

今度の土曜日もアッパの友達の集まりでその渓谷に行く予定~

男の子たち3人は
伯父家族とプールに行くということで~す。
(私もそっちに行きたい~(TωT)
スポンサーサイト
Secret


