2008.08.06 エゴマ食堂
今年、なぜか玄関の前にエゴマが2本伸びました。

きっと鳥さんが投資してくれたのでしょう(笑)

ちょっとエゴマの葉を使いたい時に便利だわ♪と思って
美しく伸びるエゴマの葉を毎日眺めていました。

そしたら最近穴が開き始めた・・・・・・

あらら、残念だわと思いつつ、
そばに座り込んでじ~っと見つめてみた。

そしたら上の写真に写ってるお客さん~
パンアッケビ・・・←このバッタみたいの日本語で何て言いましたっけ?(;^_^A

おいしそうにモリモリ食べているのだよ(´∀`人)

おかげでエゴマの葉は穴だらけ。

鳥さんのご投資で出来たエゴマ食堂。
虫たちに大人気だ(≧∀≦)

私も使いたい時には使っていいでしょうか~?




それにしても自然って素敵だよね[:ハート:]

スポンサーサイト
Secret


