2008.08.07 あの炊飯器
やってしまった・・・・・orz」にトラックバックしています。
炊飯器に・・・・・・
中鍋入れないで・・・・・・・
研ぎ終わったお米&水をぉぉぉぉぉ~~~~・・・・・・
入れちゃったのよ・・・・・[:棒人間1:]


あれから数日・・・・・・・・
お米は普通の鍋炊きにして、
パラパラしたゴハン食べてました・・・(TωT)

こちらのお米は水分が少ないので
圧力鍋でないとダメなのよねぇ。

んで、炊飯器。

干しましたよ、数日間。3日間か?

昨日は家の中で乾かしてたけど
今日は朝から天日干し。

でも夏の直射日光は
本体のプラスティックを劣化させるんじゃないかしら・・・
と思い、

日傘を差してあげました~(≧∀≦)

それで夕方、本体の中に詰まっているお米、
すっかり乾ききった音してたから
ちょっと振ってみた。

すっごくたくさん詰まってる・・・(;^_^A

本体の底面に小さい穴があるので
そこからお米が出てくるように
本体を振り回しましたよ~

まるで筋力トレ・・・・

外で一人、炊飯器かかえて筋トレしてましたよ。

全部は出てこなかったけど「もういい!」とあきらめ、
恐る恐るコードを差し込んでみました・・・・・・

BOM!!・・・・ってならなかった~良かった~(TωT)

炊いてみたら普通に炊けるじゃん♪
やった~(´∀`人)
良かった良かった♪

でも時計がね、狂っててしかも時間設定のボタンも押せなかったの。
だから予約はあきらめるか・・・・・と思ったのですが

炊き上がってから時間のボタンをぐりぐり強く押してたら
突然目が覚めたように動き出して
時間設定もできました(⌒▽⌒)バンザーイ

寿命は短くなったかもしれないけど・・・・・
とりあえず復活できて良かったでっす♪
スポンサーサイト
Secret


