2008.08.10 また渓谷
土曜日、また渓谷に行ってきました。
今回はアッパのお友達の集まりで夫婦同伴・子供つき。
総勢30人くらい集まったかな。

この時の場所は
先日の場所よりちょっと下流側で
す~ごく広いところ♪
ちょうど11~12年前くらいに行った所なのだ(⌒▽⌒)

そこで川の真ん中に縁台まで置いて
食べたり飲んだり、妙においしく感じました。

私は主に子供たちを見てないとならなかったのですが
子供見ながら魚捕まえたり
どじょうの水槽に敷く細かい砂を取ったりしてました。

とにかくね~
場所がホンット良かったんだよな~(´∀`人)

水の中行ったり来たりばかりしてたので
写真もろくに取れませんでした[:泣き:]

写真左、ホラーな白く光る足は私の足~~(▼∀▼)
写真右、初めて見た!!
樹液を吸うメスのカブトムシ!!
スポンサーサイト
Secret


