さっきアヒルに水やってきた。

ホース引っ張ってきて、金網越しに・・・・

で、水を入れる入れ物の端の方に
カマキリが一匹いるのを発見。

ぅお~~~♪あんなとこで踊ってる(≧∀≦)
何でそんな動きしてんの?
かわえぇ~~~[:ハート:]


そこにメスのアヒルが水を飲みにやって来た。

そ~~~っと水入れにくちばしを突っ込もうとしたら
その横で緑色のものが踊っているのに気づく。


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このくらいビビってた(笑)


そのビビりかげんに大ウケしてしまったのだが

は!!と我に返ったアヒルは

そのカマキリに

かぶりついてしまった~


|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


・・・痛そう~・・・
カマが痛そう~・・・
食べにくそう~・・・
カマキリ、かわいそう~・・・

いろんな思いが交錯したけれど・・・・・・

ゴックンと飲み込んだあとは

いつもと同じ風景だった。




~おわり~

Secret


