  

海~[:ハート:]


今日はそんなにガンガンに晴れてなくて
雨も降りそうないい天気だったので
海に行こうと提案。

トビハゼを捕まえる網も持って行きました♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
去年トビハゼ博士のゆうさんご夫婦が下さった網なの~

でもゆうさん達のように
干潟に入っていく装備を準備できなかったので
ちっちゃい子たちのいる海で捕まえることにしました。

いるいる、ちっちゃいトビハゼがピョンピョン飛んでる~~~(≧∀≦)

なかなか彼らも動きが早いのね~
捕まえるのも容易じゃなくってね、

あっちの海岸の方でアッパが

「うちのオンマ、絶対に捕まえられないぞΨ(`▽´)Ψウケケケケケ」

なんてつぶやいてんのよ、
それがまたよく聞こえるんだわ(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

それでひょいっとすくったら
捕れた~捕れた~♪

ちっちゃいの一匹(⌒▽⌒)

アッパも三匹捕りました。

子供たちは服のまま海に入ってしまって
本格的に楽しんでしまいました~

あぁ~、砂~(;^_^A


みんなすっかり焼けてしまって黒い・・・・[:棒人間1:]
しょうーがない。
今年はこんがり色で過ごすことにしよう∈(´Д`)∋アァー
スポンサーサイト
Secret


