子供っておかしいですよね。
その時その時で影響されるものが常に変わる。

うちでは今オリンピックですごく盛り上がっちゃってるんですわ。
息子3人だけですがね(笑)

最初は何かドタドタと部屋が騒がしく
時々「(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!」という笑い・・・
でもやけに押し殺したような、静かにバカウケしてんのよね。
柔道でした。

その次は70㌢くらいの棒切れを持ってきて
そこに紐やらゴムやらをくくり付けてると思ったら
アーチェリーだった。

その次、ブロックの箱を持ち上げて、
いやいやそれじゃまだダメだということで
ブロックの箱の上に積み木の箱を乗せて
重量挙げ←重くて落として大騒ぎ

今日は午前中からバドミントン。
うちには11本ものラケットがあるので
ごく普通~~~にバドミントン。

それからうちに入ってきて
ネットはバドミントンの羽を床に3つ置き、
こよなのおままごと用のまな板とフライパンで
卓球。

午後は外に出かけて近所のお友達と忍者の訓練(;^_^A←一枝梅の影響

夜はうちわを使って
壁打ちして卓球の練習。


ごくろーさんだ。
明日は何で盛り上がるのだろう・・・・( ̄Ω ̄)
スポンサーサイト
Secret


