2008.08.20 PC2台目
役場にもらったPC、結局設置しました~

電話局に連絡したんだけど
なんだかうまく話が伝わらなくて四苦八苦しましたよ。

ある人は「1ヶ月15000ウォン追加料金です」
とか「それは不法ですから電話局で出来ません。PCの店にやってもらって」

(不法だからオレでなくて別のヤツにやってもらえってのか?)

とか・・・

電話局のサイトにメールで質問したら
現実に一番近い返答が返って来て

以前PC買った店に聞いたら
そのメールの通りの話だったので
今日すぐに来てもらいました。

工事費、出張費まで含めて9万ウォン~(TωT)

出費は痛かったですが
今後のことを考えると「ま、良かった良かった」というところです。

子供たちと分けることにしたので
これで日中も使いたい時に使えるのでうれしい~~♪(⌒▽⌒)
Secret


