2008.08.22 アッパは見た
昨晩、夜中のこと。
私は連日の実家での唐辛子採りの手伝いで
へとへとになってぐっすり寝ていたので気づかなかったのですが

アッパは何やら夜中に4回くらい起きて
外を見回りに行っていたとか。

朝になって事情をよくよく聞いてみると
アヒルが襲われたと言うことでした。

またかよ~

犬がしきりに鳴くのでおかしいと思って
そのたびに見に行ってたらしく

何回目かでアヒル小屋の中に山猫が入り込んでいたとかΣ(・ω・ノ)ノ!

一体どうやって入ったんだろう??
不思議でしょうがない。

案の定2羽が首を噛まれていて
1羽は死んでました。

もう1羽は生きてはいるけど首を縮めて痛そう・・・

きっとこのままだと数日したら死ぬでしょう。


で、「山猫ってどんなんだったの?大きいの?」と聞いたら
(私の想像→トラより2回りくらい小さい)

「普通の猫くらいだった」

だって[:ビックリ:]

去年この小屋に入り込んで出られなくなってから
かなりビビったらしくしばらく来なかったのに
喉元過ぎれば・・・なのか、別の子なのか・・・・

今4羽になってます(TωT)
スポンサーサイト
Secret


