昨晩、寝床の中で。


アッパ「運動不足」

私 「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。その通り♪」


ということで、

今朝からシゴかれることとなりました(;^_^A

朝は6時半になったら外に出て
バドミントン。

アッパがうまいのなんのって、
私負けてばかり。

動きが鈍くなってて
身体がついていかないのよね。

昨日は雨も降らないのに左半身がうずいてたけど

今日は早くも右腕&右脚が筋肉痛です(TωT)

今日だけじゃないんかなー
明日もやるんかなー[:棒人間6:]

スポンサーサイト
Secret


