注・知らずにお越しになった方ごめんなさい。
  韓国での話です。



昨日役場から電話がかかってきて

「多文化家庭にインターネット料金の支援があるので来てください」

とのことでした。

ラッキ~♪(´∀`人)

早速今日手続きに行ってきました。
多文化家庭、こんなに良くしてもらっていいのだろうか。
でもやってくれるって言うんだから
喜んで受けるしかないわよね♪

で、さっき日本人の友達とこのことで話してたんですが

「○○さんの話では70%くらい支援してくれるとか・・・・」



ぇえ~~~~~!?うそうそうそうそ・・・・



そんなに大出血サービスなんて国がやってくれるでしょーか!?



70%の支援

ではなく、

70%は私たちが負担する

と思っていることにします・・・・[:寝る:]

(私はせいぜい10%と思ってはいるのですが・・・)
スポンサーサイト
Secret


