2008.09.01 天国~♪
昨日の夏休み最終日、日中は結構忙しかったんだけど
晩御飯の支度するあたりからもう~うれしくってうれしくって(≧∀≦)

息子達は|||||/(=ω=。)\ガーン|||||状態で

私とこよなはウッキウキ♪前夜祭状態でしたの[:ハート:]おほほほほほほほ[:キラキラ:]

だから昨日の午後、
実家の仕事を手伝ってから
足が痛くって痛くって死にそうだったけど
ちょっと休んでからは
「ウキウキ♪」が私を立ち上がらせ
「イカのコチュジャン炒め」を作ってあげましたよ~←写真

そして今朝はみんなの乗った車を見送りながら
一人でバンザイ三唱( ̄∀ ̄*)イヒッ

やったー♪静かだぞー♪

でもそれもつかの間、今年は旧盆が早く来週末から・・・[:棒人間1:]

ま、それまで思いっきり好きなことしよ~っと[:ハート:]

というわけで明日はママ友と二学期開始お祝い会(笑)
ランチを食べに行きます[:食事:]



♪アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノ


     ヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ♪

スポンサーサイト
Secret


