はい、今日はママ友とランチを食べに行ってきました←打ち上げってやつだな

メニューは珍しく


焼き肉~~♪(´∀`人)ヒサビサ~


豚肉専門のお店で
サンギョプサルとカルビを頼みました。

1人前がちょっと少なめで値段も他の店と比べると安いのですが
日本人の私達にはそのくらいでちょうど良かった~♪

12時ちょっと前に店に入って
出てきたの3時(;^_^A
韓国じゃ考えられんかも(笑)

もう~、夏休み終って久々にママ友同士ゆっくりお話できて
気がついたら誰もいなくなってたよ。
そのくらい、どっから出てくるのかと思うほど
女っていろんな話できるのよねぇ~大したもんだわ~

おなかいっぱいになったし
ストレス解消できて良かった良かった♪

今度はア←数の子かけご飯ってぇのかな
それ食べに行きたいな~~~(≧∀≦)ひゃひゃひゃ[:ハート:]
スポンサーサイト
Secret


