2008.09.03 キティづくし
先月8月の25日はこよなの誕生日&私たちの結婚記念日でした。

それで日本の実姉がこよなに

「数年分の誕生日プレゼント&入学式&クリスマスプレゼント・・・etc」

ということで
キティちゃんをいっぱい箱に詰めて送ってくれたのでした。

写真はリラックマくん相手におままごと中。
プレゼントももちろん総動員させて遊んでます(笑)

私も小さい時は大のキティ好きでしたわ[:ハート:]

今でも小学校の時に買ったキティのクリップやら画鋲やら三角定規セットやら、
なんやかやとあるんですよ~、ここに。

しかーし、それは絶対に子供たちには触らせません(笑)

さて、この品々のうち、お嫁に行くときに持っていく物があるかな??(≧∀≦)
スポンサーサイト
Secret


