最近韓国では情報流出事件がすごーく多い。
オークションでもGマーケットでも。
私の韓国語メール用に使ってるDAUMでも
自分のメールボックスを開けたら
他人のメールボックスが見えたという事件もあったし、

今日のはすごいぞー

ごみ収集所にCDが大量に捨ててあったので
ある若者が「ラッキ~(▼∀▼)」と持ち帰って見てみたら

個人情報満載のDVDだったとか。

それも○○国会議員とか○○会社会長とか、
エライ人々の名前がずらり。

それを追跡してみたら
GSカルテクスという、ま、大企業だな、
その会社の情報とほとんど同一だという。

(GSカルテクスといえば去年西海岸沖で船から油流出させた、
 汚名名高い企業)

それがどこからどのように流出したのかは
これからの捜査で明るみになるのでしょうけど

そのDVDをごみ収集所に
単に袋に入れてポイッと捨ててしまうってどうよ?

カラスがつついてめちゃくちゃになりそうなゴミ捨て場だよ。

あいつもあいつだけど
こいつもこいつだよなって感じ。

やっぱり後進国だよなぁ・・・・・・・

(農協は「暗証番号は?」って聞くし(;^_^A
Secret


