2008.09.15 ただいま~
無事に?旧盆も過ぎ去りました。

仕事は相変わらずだったのですが
それ以上に今回、
私たちを苦しめたものがあったぁ~~!!
↑↑↑
「私たち」。
そう、「私」でなくて、「私たち」。
その「私たち」とは・・・・


家族全員!!


誰が苦しめてくれたかというと~




















義父・・・・・[:棒人間1:]





まったくどうしちゃったんだか、
本当に家族全員がアタマおかしくなりそうだったのよ(笑)

連休の数日前からすごくテンション上がっちゃって
ハッスル状態・・( ̄_ ̄ i)タラー

連休3日間、昼寝もしないんだわ、これが。

体は動けないのに
休む間もなく動く口!口!!口~~~!!!

義父が見た場所に誰か目の付く者がいたら

「ちょっと来い」

と呼ぶ・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)キタキター

呼ばれて皆さんお説教~~~|||||/(=ω=。)\ガーン|||||←老若男女問わずだよ


勘弁してよぉ~~~~!!


初めはみんなアハハハハって感じだったんだけど
あまりにも執拗なのでだんだん呆れ返り、そして腹が立ち・・・・

挙句の果てには末っ子の嫁さんは泣くし
長男さんは言っても無駄だと思ってるので
「あぁいう人だと思って(;^_^A まぁまぁ・・・」
と、流そうという感じだったんだけど

仕舞いにはアッパがブチ切れしたようです(;^_^A

体動けない分、口で発散するんですかね。
とにかくまいりましたわよ~

何を説教するって言うんでもないのに
とにかく前に座らせて諭されるんですわ。
しかもお酒入ってるので・・・・どういうんだかわかるでしょ?

まったくねぇ・・・ε-(ーдー)ハァ・・・

疲れてしまったのもそうだけど
いつもと違う行動とられると逆に心配になってこない?
「何の前ぶれだろ~~~~???」って。

今回はそんな旧盆でした( ̄ω ̄;)
スポンサーサイト
Secret


