2008.09.21 困ったチャン
最近困るのがこよなの言動。

アッパに

「アッパ、きらい!」

「アッパなんかいなければいい!」

なんて言うのよ~~(TωT)

「愛したい」という衝動の強い男性かつ韓国人ですから
その言葉が死ぬほど突き刺さるみたいで(;^_^A
アッパ、本気で怒るんですわ~

子供の言うことだから
何もそんなにムキにならなくても・・・
と、なだめてあげてたのですが

あんまりそういうことを言うもので
だんだんアッパがかわいそうになってきてねぇ・・・

なんでこよながそんなこと言うのかよく考えてみたら

こよなは一人でオンマを連れて遊びたいらしい。

それなのにアッパがいるたびにオンマをさらって行ってしまうので
それがとても悔しいらしいのです[:棒人間5:]

今でも寝る時はいつもこよな&アッパは
オンマの取り合いだからね。

アッパにも説明してあげて
こよなにも「アッパ嫌いって言わないでね。オンマも悲しいよ」って言ったら
わかったって言うんだけど
夕飯の時もアッパをいじめるんだわ∈(´Д`)∋アァー

この2人、いつになったら仲良くなれるのかしら~[:困った:]
Secret


