2008.09.24 見たくない
なんだか最近、新着に入ると気分悪ーいんだな。
特にほれ、「お奨め」なんだけど
やたらヌード写真集とかお奨めしてる人いてさ、
そう、ホントにやたらと、頻繁に!

ま、お奨めしたいのはその方の自由であるのは当然なんですが
何しろ子供が覗きに来ると私も困ってしまうのですよ。

大体女性の裸、またはそれに近い写真を
ああいう場所でドバーンと見せるってこと自体
全世界の女性を敵に回してるようなものだと思うんですけど。

男性諸君はそういうのが好きなのはよーくわかってますが
できれば女性の目に付かないところで
こっそり見て欲しいもんです。

あっけらかんと見てもよろしいです。

でもお奨めにしないでくださいな!(ってこの記事友達限定だけど)
Secret


