



鯉のうま煮!!


やっぱり関東の人間であるせいなのか、
味噌味よりも醤油味の方が好き・・・・・・
(ラーメンもどうしても醤油党なんだな~)

ということでどうしても鯉のうま煮を作ってみたくなりました。

鯉こくよりも出来上がりは早かったけど・・・

なぜ早かったかというと・・・・[:しずく:]


煮ている最中、こよなをお風呂に入れてたんだ。
そこにアッパが帰ってきて

「なんだかコゲたようなにおいが~~」

などと言ってるのが聞こえたので

じゃぁ火を止めてくれてるだろうと思ったら
そのままにされてた・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

だからお汁がなくなる寸前で鍋がブチブチ言ってたのよね(;^_^A

止めてくれりゃーいいのにさー

・・・ということで
それ以上煮ることもできずそこでお終いになりました。

本当だったら中まで飴色になってるはずなのに
全然煮たりず・・・[:棒人間1:]

ま、食べられはしたのでそのまま誰も何も言わずに食べました(笑)


つまりぃ~~



失敗だったのだ!!アハハ(≧∀≦)
スポンサーサイト
Secret


