2008.10.02 不審な車
さっき病院へ行く途中~

国道に入るまでは対向車もなく
天気も良くてスゥ~~~イスイ走ってたのだ[:クローバー:]

そして国道と合流する場所で
前に一台ワゴン車が
車の流れが途切れるのを待っていた。

走り出したら私もぴったりくっついて国道へ~



・・・・・入ったはいいがその車・・・・・





遅い!!(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル





40㌔ではないかー!

こういう時、わたくしもご多分に漏れず

「おっせーな。早く行けよ⊂(▼(工)▼メ)⊃オラオラ~」

などと乱暴な言葉でつぶやいてしまうのですけれど
女性の皆さん、いっしょでしょー?!(え゛!?違う?!)

ま、それはいいとして、

だからこのワゴンを追い越そうと思ったわけなのよ。

でも!!

追い越せない~~~

なぜ?!












このワゴン、時々センターライン越えてるのよ( ̄_ ̄ i)タラー



コワイー[:ビックリ:]
フラフラしてるぅ~~

朝っぱらから酔っ払ってるのかな?
あぶないなー
何かあったらタイヘン。
ちょっと離れよう・・・・・・・

20㍍くらい離れてみました・・・・・・

そしたら交差点。

赤信号。私左折。ワゴン直進。

「一体誰じゃ!?」とその車を横切る時ちら・・・と見てみたら


○○ベドウェル教会・・・・って書いてある・・・

運転手誰?





女性だ。

しかも・・・・

















泣いてる!!・・・(TT▽TT)ダァー


だめじゃーん(TωT)
運転しながら泣いてちゃぁ~
あぶないぞ。
泣きたいならちょっとその辺に停車して思いっきり泣いてください!

・・・・とは言わなかったけどさ・・・

どうしたんだろう。
執事さんに怒られたのか・・・・
それとも説教にあまりにも感動したのか・・・・

理由はわからないけど
周りの人間にも多大なる精神的ストレスを与えるので
泣きながら運転は慎みましょう。

(ε-(´・`) フー・・・・無事に目的地につけたかな~??)
Secret


