2008.10.03 大掃除
今日の韓国は祭日です。
私の部屋の前には太極旗がハタハタとなびいております。


昨日ついにお買い上げしちゃったの。

水槽~~~~♪(´∀`人)

グッピーがすくすくと大きくなってるし
ちょっと寒くなり始めたんで温度管理もしないとならないし
なにより食べ残しの餌が底の方で花咲かせてるし( ̄ω ̄;)!!
どなたかに処理してもらわないと・・・・

と思い、水槽&掃除するあの魚、なんて言ったっけ??忘れたよ。
あの面白い顔の魚も一緒に買いました。

一匹いればいいんだけど
宅配なので不安だったので3匹一応お買い上げ。

元気だったらグッピーの元飼い主さんにあげるつもりで♪

こっちは今日から日曜日まで連休なので
月曜発送ということですが

水槽の置き場所が・・・・・・・( ̄_ ̄ i)タラー

困るので・・・・
そのために今日は部屋の大掃除しましたよ。
昨晩こよなに夜中の2時に起こされてから4時過ぎまで眠れなかったので

「あそこのあれを整理して・・・
 あれを捨てて・・・
 あそこにあれを買って置くことにしよう・・・」

などと計画したのですが
終らんのだ!

水槽一個のために部屋じゅうひっくり返ってるわよ~

ま、いい機会なんですけどね♪
おかげで長年溜め込んだ物を大量に捨てることができます[:キラキラ:]

明日は第2弾やらなぁ~~~
スポンサーサイト
Secret


