2008.10.05 はぴばすで
今日誕生日。
みんな、どうもありがとう<(_ _)>

今日のわが家はみんなバラバラで行動して
天気も悪くどよ~~~んとしておりますが

さっき日曜学校に行って
10月誕生日の人々はお祝いしてもらい
ケーキに梨にサツマイモなんか食べて
胸がつまりそうになってしまいました(牛乳飲みてー)

男の子達はサッカーの試合を観に行ってしまい
いつ帰ってくるのかもわからないので
「夕飯食べに行こ」というのもどうなるか~

でもこうしてPC開いたらたくさんのお祝いメールが届いていて
とっても幸せな気分になりました[:クローバー:]
本当にありがとう(*´∇`*)

次の誕生日までまた元気に過ごせたらいいなと思います。


みなさん、これからもどうぞよろしくね[:ハート:]

Secret


