2008.10.08 水槽♪
遂に来たぞ~水槽が~~~♪♪♪

昨日の午前中から私は外出してたのですが
宅配会社から「今から行きます~」と電話。
とりあえず実家の方に置いとくように頼んで、
ちょっとばかり重要な用事だったので抜けるに抜けれず、
3時過ぎに帰宅しました。

水槽だけならいいんだけど生の魚がいるじゃ~ん

だから心配で心配でたまらなく、
うちに小包を持って帰って開けるまでドキドキでした。

開けてみたらなんのことはない、
3匹のはずが4匹のコリドラス。
すっごく元気に泳いでおりました~~♪((o(>▽<)o))

その後水槽その他をきれいに洗って
水を適温にして
魚の入った袋を水槽に浮かべること1時間ほど。

夜になる前に水槽に放してあげました[:キラキラ:]

すっごく元気でかわいい~~~~[:ハート:](´∀`人)

それからさっき、うちのグッピー達を移してあげました。

ケンカするかとドキドキでしたが
それぞれ勝手に泳いでぶつかる様子もないのでとりあえず安心。

優雅に泳いでおりますわよ~~~(*´∇`*)
一日中見てても飽きないの。
何しててもついつい見に行っちゃうのよね(笑)
PC見てても時々振り返って眺めてます[:キラキラ:]

いやぁ~、念願の水槽~♪
熱帯魚オタクになりそうです。

コリドラちゃんは1匹、
グッピーの元飼い主さんに養子に送りま~す[:棒人間3:]
スポンサーサイト
Secret


