2008.10.11 大掃除再び
さて水槽が来たところで、
水槽を置く前にあったもの等
散らばって片付かなかったものを片付けました。

整理ボックスのようなものを注文して
昨日届いたので組み立てましたよ。

アッパが帰ってきて「誰が作ったの?」とビックリしてました。

普通こちらの女性の皆さんは
簡単なDIYでもご主人任せですので・・・

私はアッパが帰ってくるのを待てないだけで
ソッコーで作ってしまいました。

収納率150%くらいだった棚の中を整理して
90~80%くらいにしました。

残りの70%はゴミ&整理ボックスへ。

だってさ~、10年くらい観てないビデオテープが出てきて
箱開けてみたらテープが真っ白!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

カビてんの(;^_^A

それらを一掃してしまいました。

部屋も片付いたし棚の中もすっきり♪((o(>▽<)o))
そして水槽の水の落ちる音がなんとも言えんのだ[:キラキラ:]

これで電気類が減ればもっといいんだけどね
(それは無理か・・・・[:棒人間1:])
スポンサーサイト
Secret


