2008.10.16 稲刈り
ヘヴィな運動会のあとは稲刈りでした。
私はお酒やおつまみなどを持って行くだけでいいんですけど♪

今年もちょっとしか田んぼしなかったんだ・・・

でもコンバインを運転してくれたおじさん曰く、

「今年はよくできたぞー♪
 お米たくさん取れたんだよー(⌒▽⌒)
 あとでアッパのこと抱きしめてやってね[:ハート:]」


だって。

確かに、見た目も美しかったよ、うちの田んぼ[:双葉:]

ぃやー、でもね、私はこれもひとえに義父のおかげだと思ってるんだ。
今年はアッパも義父の言うとおりによくやってたよ。

義父に感謝だ!
食事でもごちそうしてあげようかな(⌒▽⌒)

とにかく、今年も稲刈り、無事に終了いたしました~
スポンサーサイト
Secret


