2008.10.16 運動会
今日は郡内の全ての公立幼稚園の運動会でした。

私、これ結構気が重いんですよね(;^_^A
子供たちには申し訳ないんだけど。

でもこよなは初めてなので
ハラを決めて行って参りましたよ!

案の定、、、、、!!



しんどかった!!(T▽T)アハハハ


でもまぁ、なかなか楽しかったのかもなー

こっちの人、とにかく躍るの好きだからね、
何かあると踊らされ~[:棒人間6:]

で、青組対赤組に分かれてたんだけど(うちらは赤組)
一つのゲームでどっちかが勝つと

500点~800点、900点、1000点って点が入るから
続けて負けるとどうしようもなくボロ負けになっちゃうのよね。

だからそのたびに「司会のマイケル」をおだてて
点数をもらうんです。

「マイケル、愛してる~[:ハート:]」とか
「マイケル、素敵~[:ハート:]」とか
大騒ぎすると800点くらいくれるんだわ(≧∀≦)

このものすごいテキトーな点数争いだったんですが
結局青が勝ったんかな??それすら定かでないけど( ̄ω ̄;)!!

久々に身体動かしてぐったりしました~
(昨日は予防注射打って
 心臓バクバクになったあとの病み上がりだったんですのよ)

さぁ、この運動会もあと2年間だけ行けばいいのだ!
あと2回っ!!

ガマンしよぉ~~~~~[:棒人間1:]
スポンサーサイト
Secret


