2008.10.18 昼寝
学校から帰って来た子供たちにさっさと昼ゴハンを食べさせ
2時前には昼寝の体勢に入りました♪

子供たちがいるとPC開いたりIPTV観たりって
まとわりついてきてウザイので
ほとんど観ません・・・

だから昼寝するしかない!と決心しました。
(そんなに固く決心しなくてもいいんだけど(;^_^A

途中アッパが異常に早く帰って来たようで
(実家の稲刈りでした)

私も一瞬目覚めたら

「どうして昼寝もして夜もあんなによく寝るのに太らないんだ!?」

などとスゴク感心している声が聞こえましたが
私はきっとワケわからないことを言って
眠りの続きに・・・・・

なんだか不思議な夢見たな~

いつも場所が学校で、大勢の人がいるんだけど
自分のうちの敷地のような場所で
そこは昔風の土間だったんだけど
そこから今まで見たこともない場所に通じている扉があったの。

こんなに長く住んでいるのに
こんなところがあるなんて知らなかったな~・・・と足を踏み入れてみたら

大きなモミの木のような木が2本。
そこから進んでいくとナゼか近所のご夫婦が仕事してる。

なんの仕事をしていたかと言うと、
そこのお宅で飼っている「ペンギン」に餌をやっている。

ペンギンでかい!

皇帝ペンギンだった。

「ペンギンって餌あげるの大変なのよね~
 こうやって・・・そーらよっと!
 投げないとダメなのよ」

ずい分苦労して餌やりしてたけどそうかなー!?

・・・とそこで目が覚めたけど
文字にしてみるとどうでもいい夢だったなー(;^_^A

夢占いで占ってみよーっと。
スポンサーサイト
Secret


