2008.10.22 久々に雨
おはようございます♪

今日のよな地方は超久々の雨降りなのです[:雨:]

なんてたって、降るといってもこの辺だけはなぜかいつも降らない!
かさかさカラカラに乾燥してて
水槽の水がすぐに減るし
洗濯物も家の中に置いておいても
その日の夜には結構乾いちゃうのよね。

そのうえ今稲刈りシーズン後半なので
世間はホコリだらけなのよ~

うちでは次男と私がアレルギーで薬飲んでるし、
のどが妙に渇いていたのは
この乾燥のせいだったのだ!と今頃気づいたよ。

んで、今日雨が降ってなにより嬉しいのは





洗車できる!!(≧∀≦)[:自動車:]





え?雨降るとキレイサッパリほこりを洗い流してくれるじゃない。
自然の力で楽々洗車なのよん♪


らんららんらら~~~~ん♪
Secret


