2008.10.24 妊娠?





私じゃないですってば[:ベー:]


メスのグッピーですわよ。

今日見たらおなかが重たそうなんだよね。
いよいよか・・・・

生まれてもどうしようってところなんです。
水槽大きくないからそんなにいっぱい育てられないし
養子に送ることになるのかな~

あるお方は「一週間で91匹」生まれたそうで(;^_^A

コリドラスはもし生まれたら送り先が決まってるんだけどね。




そうそう、水槽に生の水草入れたんだ~
今までおまけについてきた人工水草入れてたんだけど
魚たちが痛そうなので入れ替えてあげました。

水草って何も考えずに下手に入れると大変なことになりそうなので
初歩でも易しいミクロソリウムをちょこっと・・・

もう一種類買ったんだけど
それはデカ過ぎてジャングルになりそうだったので
フツーにガラスのビンに入れて飾りました。




出産かー・・・・・・・
楽しみだなぁ[:キャー:]
スポンサーサイト
Secret


