またまたリラックマが我が家にやってまいりました(≧∀≦)

写真左の向かって左が前回送られたもの。
右側が今回韓国に渡ってきたの~~[:ハート:]

この子すっごい強烈だよね。
ヒゲといいパンツといい・・・・・( ̄∀ ̄*)

パンツにしっぽが隠れてるんだけど
もっこりカゲンが怪しい~(笑)

こよなが初め見た時

「(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
 かわいくねぇ~~~!!![:キャー:]」

と大ウケして喜んでました(笑)

でも見れば見るほどかわいく思えるのはナゼ??

お兄ちゃんたちにも大ウケしてて
彼らもかなり気に入った模様。

そう、取り合いになりました~

右の写真は埴輪!
かわいいでしょ~~~[:ハート:]
すごく気に入ってしまいました[:キラキラ:]

それからグッピーのゴハンも送っていただきました。
日本のゴハンはエライですね。
無着色の餌があるんですね~


クレーンゲームの天才Sちゃん、
そして送ってくださったNちゃん、
本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト
Secret


