今朝・・・・・(TωT)



死んでたんです・・・・・どばーっ (┬┬_┬┬)



あの、うなぎになる勢いだったどじょうがっ!![:棒人間1:]



で、詳しく見てみたら
かわいいエビくん達と働き者のタニシくんまで

一家心中か!?

と思ってしまうくらい
一緒に死んでた~~[:大泣き:]


亡骸を水槽から出してよぉ~~く観察したのですが
頭の周りと身体に赤い縁取りのようなものが。

そして縁の中がじんましんのような、蚊に刺されたような、
潰瘍なのかなぁ~・・・
そんな感じに膨れ上がってました。

食欲落ちたと思ったら病気にかかってたんですね(TωT)

ここんとこ急に視力が落ちて
魚を観察するにはちょっとしんどかったのですが
気づいてあげられなかったなんてすごく悔しい・・・・

(PCと本だけじゃなくて今度から魚見る時もメガネかけなきゃ)

このどじょう、15㌢くらいの大きい子。
一番初めにうちに来て3年間一緒に暮らしました。
一時は白点病にかかって一緒に闘病生活頑張ったよね・・・[:泣き:]
「きんちゃん」って名前も付いてたんだ・・・

ε-(ーдー)ハァ・・・・・
かわいそう。申し訳ない。

大事に土に埋めてあげました。
4にん一緒に。
スポンサーサイト
Secret


