2008.11.05 久々~
突然&長期のメンテには驚きましたね。

あ、皆さん久しぶり~[:ハート:]
また再会できて本当にうれしいです(T▽T)

3年分の日記が全部消えたら悲しい~なんて思ってましたが
またwordへのコピーを再開しなきゃな・・・

1年近く分はコピーしたんだけど
あれってお金もらわないとできないくらい退屈な作業じゃない?

だからそれ以降でストップしてたのよぉ~

でもまた地道にしょぼしょぼとコピーでもすることにします・・・


==========================================================


えぇ~~~っと、最近忙しくしております。

道全体のイベントで花笠音頭やることになって
間際になったので毎日練習しています(;^_^A

しかも先週の土曜日から子供たちが風邪引いて

土曜日・・・次男
月曜日・・・こよな
火曜日・・・長男
水曜日(今日)三男

と、毎日病院通いщ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

・・・・風邪引くならいっぺんにかかれよな・・・ブツブツブツ・・・・

だから自宅→練習場→学校→病院→学校→自宅だかなんだか
もうワケがわかんなくなるくらい
車でぐるぐる周ってる状態なんですわ~[:棒人間6:]

ちなみに私も風邪ひいたみたいなので
近所の薬局で薬だけ処方してもらいました。

なんだか一つの症状に対して一つの薬って感じで
7個も錠剤入ってたよ(;^_^Aコワイ~


しばらくバタバタしそうで~す。
スポンサーサイト
Secret


