2008.11.06 お産
実はですね、このメンテの間にグッピーが出産してたのです。

2匹~(*´∇`*)

すっごいちっちゃいくせに
目だけは大きいのね(笑)
かわい~の[:ハート:]

隔離するわけでもなくそのまま放置してあるので
どうなるのだろうと心配はしていますが
食べられずにちゃんと生きてます。

どこでどうやって隠れているんだろう??

1匹しかいないと思うと
2匹出てきてる時もあるし、

でも昨日今日は1匹しか見てないから
食べられちゃったかな~

親より動きが早くて
つつかれても素早く逃げられるので
健康でさえあれば無事に育ってくれることでしょう。

親のほうは、これからまだまだ出て来そう~(≧∀≦)

おなかがパンパンで正面から見たら四角くなってます(;^_^A

下の方に沈んでる時が多いのでいずれにしても
第2回目の出産が始まると思います。

ますます楽しみだなぁ~~~♪


追伸・メス1匹だと思ったら、もう1匹がメスのような・・・・
   まだ怪しい状態ですがメスが2匹なら
   これからもっと楽しみだわぁ~(T▽T)
Secret


