メンテの間、この映画観ました。

ずい分前からIPTVでも別途料金で観れたのですが
別料金出してまで観ようとは思わないわっ・・と
そのまま通り過ぎていました、


がー。


あるサイトの無料映画館でタダでやってたんだよねー

タダじゃぁ観るしかないじゃーん(笑)

それに気になるじゃん(爆)
気になるでしょ?| |д・) ソォーッ…

観る前までは「中国のエロ映画」くらいにしか思ってなかったんだけど
だってねぇ~、予告とかちらっと見ただけじゃ
そのくらいの印象しか受けないじゃない。

で、観覧後の感想。

一言で言いますと

「戦争というものは生み出されるものは何もなく
 失うものしかなく 
 しかも自分自身でさえ失うことになる」


ということの見本みたいな映画でした。

とっても悲しい・・・・・・
深くて悲しくて重い・・・・・・・

中国や韓国映画の特徴、
後味の悪い悲しい映画でした。

まだ観てない方にはお奨めですよ。


え?例のシーンですか?

ぅう~~ん、あのくらいどこのお宅でもするんじゃないかしら?
という感じでしたよ(笑)
でも「およその人」と思うと

「スゴイ( ̄ω ̄;)ゴクリ

ですよね(爆)

しかも主役の彼女、新人らしいですね。
迫力ある演技でした[:キラキラ:]



関係ないけど
あの新人さんとジュンギが共演するってウワサなのよ~(TωT)・・・
お願い。あんなコトしないでね

スポンサーサイト
Secret


