2008.11.12 いかさま師
今韓国で放映中なんですが
これはおもしろい!

ギャンブル系のドラマで
ちなみに韓国ではR-18指定です。

(Hなんじゃなくてケンカのシーンが多いから)

前にイ・ビョンホンの「オールイン」ってありましたねぇ~
実は私あれ観てないんですけど
あれよりもハードボイルドっちゅぅんですかねぇ、
なかなかスリリングです。

しかも脇役がすごい、ゴールデンキャスト!と私は言ってしまうけど
ぃや、ホントすごい脇役陣なのです、はい。

そのうちすぐに日本にも上陸すると思うので
ぜひ!お奨めです♪

動画はこちら←ポチ
Secret


