今日午前中、結婚式に行く前にちょっとゴロゴロとTV観てた。

そしたら部屋の窓がゴトゴトと音してる・・・



黒い影~~ヽ(TдT)ノアーウ…コワイヨー



目をゴシゴシしてジーーッと見てみたら





















イタチ だった(≧∀≦)



でっかかったな~~
すっかり肥えてしまって・・・・

しかも尻尾までの長さは80㌢くらいあったような気がするよ。

写真撮りたかったんだけど
こういう時に限ってあるべきところに
カメラも携帯もないのよね~[:棒人間1:]


あ~ぁ。

でもおもしろかった[:ハート:]
Secret


