ごめんなさいね~

今日が式の日じゃなかったんだって。
今日は新郎の実家側でお披露目に食事を出してくれるという、
そういうことでありました。

新郎新婦は自分達の本拠地である光州というところで
土曜日に式を挙げることにして

式に来られない人々のために食事をお出しする・・・

というのが韓国の常識になっているのです。

・・・と言っても式があろうがなかろうが
私たちは何も変わらないんですけどね(笑)

写真左・・・私、こんな格好で行っちゃうんだもん。
そのくらい気楽です。

写真中・・・今日はビュッフェでした。
これは私の好みで選んで取ってきたので
あんまりおいしそうじゃないかもしれないけど(笑)
写真撮ろうと思って取りすぎて
おなかパンパンになっちゃいましたよ(;^_^A

他にも韓国料理がたくさん出てましたが
こういう所では食べません。

写真右・・・食後にお餅&果物。
柿の皮が適当に切ってあるところがなんとも言えませんね(≧∀≦)
お餅も私の好みで取ってきたのですが
もっと種類はありましたよ。

このように、別に大層な食事が出るわけじゃないんですよ。
これらなんか、本当にその辺で食べられるようなものばかり。

ま、都会に行けばもうちょっと面白いものが出てるんだけど
ここ田舎ですし・・・・・[:ベー:]

だからお客さんも「ここのビュッフェ、あんまり良くないのよね」などと
ブツブツ言いながら食べるような、
本当~~~~~にお気楽なのです。


日本と全然違うでしょ~(⌒▽⌒)
スポンサーサイト
Secret


