2008.11.13 霜の朝
皆さんおはようございます。

昨晩夫が宿直で不在だったので
今朝は私が子供たちを学校に送ってきました。


稲を全て刈り取った田んぼは
寒々として霜が降りていました。

朝の気温は10℃にもならないけれど。

そのくせ霧が立ち込めているので
日中は20℃近くまで気温が上がるんでしょうねぇ。


最近では銀杏が空に良く映えていて美しいですね。

すっかりカメラにご無沙汰になってしまったので
(携帯カメラさえいじらない(;^_^A
写真も撮れませんでしたが

上の写真はよそ様からお借りしてきました。



さ~て、今日はまた結婚式です。
午後には結婚式レポートでも書いてみるかな。


それでは皆さん、今日も一日お元気で[:クローバー:]

スポンサーサイト
Secret


