2008.11.16 秋の放課後
昨日の土曜日、学校に子供たちを迎えに行くついで
銀杏がきれいなのでカメラを持って出かけました。

(銀杏に対してかなりしつこい(;^_^A

ここの銀杏はまだ青みがかってるけど
きれいでしょ?


============


その後昼食を食べてから
子供たちを連れて美容院に行きました。

みんな伸び放題だし、
火曜日は学芸会だしね~♪

それで長男・三男は良かったんです。

こよなは前髪だけ切って、後ろを編みこみにして喜んでたんですが

次男が・・・・・・・・・(;^_^A


「後ろの髪、切りすぎたじゃん[:困った:]」

とつぶやき、うつむいて顔を上げない。

すっごく気に入らず、すっごく不満そう。

そして切り終わったら
なんと声をあげて泣く!!( ̄ω ̄;)!!

「ぁあ~~ああああ、ぁあ~ああああ、ぅぅぅぅ~~~~・・・」

テーブルの上に伏せってオイオイ泣いてるのだ~[:棒人間5:]

(・口・)・・・・・・・・・ハァ・・・・・

初めは放っておいたんだけど

「ぁあ~~ああああ、ぁあ~ああああ、ぅぅぅぅ~~~~・・・」

ってずぅーっと泣いてるから
呆れ返ってしまったのよε-(ーдー)ハァ

「あんたね、そのくらい切っておかないとダメよ。
 髪はすぐ伸びるんだから大丈夫だってば!」


「ぁあ~~ああああ、ぁあ~ああああ、ぅぅぅぅ~~~~・・・」

「キミの人生はこれで終わりなのかぃ!?(#`-_ゝ-)ピキ」

「ぁあ~~ああああ、ぁあ~ああああ、ぅぅぅぅ~~~~・・・」


(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル・・・と来ましたがガマンしました・・・・

が、

お尻はバシッと叩かしてもらいました(⌒▽⌒)

だってねぇ、大の男がなんでまたオイオイ泣いてるのさ!!

・・と思った私は冷たかったかしら??(;^_^A


そしてこよなちゃん、とどめの一言。

「あたしすっごくかわいいでしょ[:ハート:]
 お兄ちゃんヘンなの~~何それ!」


( ̄_ ̄ i)タラー・・・・
スポンサーサイト
Secret


