2008.11.19 こよな倒れる
今日病院に行って来たワケは、

こよなちゃんお熱出ちゃったんです~~[:温泉:]

学芸会のリハーサル&本番が一番寒い時で
しかも動画でご覧のとおり夏らしいドレス着てるじゃないっすか~

そしてあの動き・・・・

学芸会の前の日にこよなが言ってたのです。

「大きく動かないとダメなの。
 先生がそう言ってた。
 あたしは先生の言うことちゃんと聞いてやるから
 上手にできるの(*´∇`*)

(・口・)・・・へぇ・・・・・・

でね、あの動きを真似してやってみたんだけど
すっごーくしんどいんだよねー!

ありゃぁ~かなり体力使ったはずです。

で、夜から熱が出てしまいました[:温泉:]

こんな小さな子が全力投球してるなんて、
励まされちゃいますよね(T▽T)

スポンサーサイト
Secret


