2008.11.19
なんとか学芸会は終えてホッとしていましたが
やっぱり夕方になって本格的に雪が降り出しました。

そういう時に限って・・・・
そういう非常事態の時に限って・・・・

アッパは宿直なんだよなー[:棒人間1:]

雪の夜は停電になったりすると
どうにもこうにもできなくなるから
いてくれないと困るのよね。

でも今回は無事に朝を向かえ・・・・

しっかりと雪は積もっていたよ。

そこからの問題が子供たちの登校。

「休ませちゃおっかな・・・(▼∀▼)」

などと考えているところにアッパから電話来た[:棒人間1:]

「早く起きて雪かきして子供たちを送るように」

ε-(ーдー)ハァ・・・・・・・・・

雪の中の運転は怖いんです~
一度塀にぶつけてドア開かなくなりましたから・・・・

第一うちにはチェーンというものがない!
(いや、この国にチェーンをつけて雪道を走る人がいるのだろうか??)

おまけに近所のうちからも
「バス来なかったから乗っけてって~」
と電話が来てしまったのでしょーがない。
覚悟決めて「素タイヤ」で行って来ました。

「恐怖の坂道」ではその道の前の家の人に
キレイに雪かきしてくれるようによくよく頼みました。

10時半くらいから晴れて来て
病院にも行って来れたよ~

おとといくらいまで「銀杏がきれい♪」とか何とか言ってて
いきなり雪だもんね、まいったよ。



あ、写真は走行中に撮ったものです(⌒▽⌒)アハ♪
スポンサーサイト
Secret


