2008.11.21 義母と携帯
数日前、幼稚園で先生とママ友とお茶してたら携帯に電話。

義母「帰ってくる時うちに寄ってってね」

寄ってみたら義母がウキウキした表情で待ってた。

義母「ねね、電話番号の登録して♪」

見るとピンク色の、やけに文字の大きい携帯を持っている。

私 「これお義母さんの?」

義母「そう♪長男が買ってくれたの(´∀`人)」

自宅からお義父さん、それから長男~末っ子&嫁まで入力しろとのことなのだ。

義父「かかってきたら保存すればいいだろう!?」

入力し始めたらバッテリーがすでになくなるところ・・・

義父「昨日の夜どんだけ遊んでたんだ??」

義母「( ̄∀ ̄*)イヒッ」

バッテリー交換して全部入力した後に着メロも選んであげた。
何やら演歌なんかも入ってる。

♪♪♪~~

義母「あ!それにして!!」

「チャチャチャ」という演歌(≧∀≦)

自宅電話でかけてみた。

♪♪♪~~

やたら景気いい演歌がかかってる(笑)
お義母さん、かなり気に入った模様。

私 「(ひとり言)街中で電話来たら結構ウケるよなぁ~」

私の携帯からもかけてあげてみた。

♪♪♪~~

私 「アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ」

義母「アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ」


お義母さん、すぐにバッテリーなくなりそうです(笑)
スポンサーサイト
Secret


