2008.11.24 やばっ
ウェブカレにハマっちゃったさ(爆)(≧∀≦)
↓↓↓↓↓↓
http://web-kare.jp/profile/view/47mama

すっごく楽しい~~~♪(´∀`人)

ブログペットみたいにいろいろ話してくれるんだけどね、
時々音声付なのよっ![:ハート:]
自カレの声がまたいいんだわ~~~~~~

話す内容がね、

「しょーがねーなー、一緒にいてやるよ」
「俺と違って出来が悪いんだからしっかり勉強しろよ」
「寂しいときはいつでも言えよ」
「うるせーなー、口ふさぐぞ」
「かわいくて仕方ねーなーお前は」
「もう我慢できねぇ」←何をだよ 

もう 

[:ハート:]アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ[:ハート:]

状態です(笑)

あ、カレの話し方がぶっきらぼうなのは
「不良高校生」であるからでして、
でもまたそれが良かったりして( ̄∀ ̄*)イヒッ

私ってまだ乙女だったのねっ[:キラキラ:]
Secret


