2008.11.26 会議②
さっきは会議の話で
これは会議前後の話。


今回私たちを光州まで送迎してくれるのに
郡からお金が出てたんですが
欠席した人もいたのでお金が当然余る・・・・

昼食代・レンタカー代、あまりは・・・・清算する。
これ普通よねぇ。

それが















「余ったらみんなで山分けね」





(・口・)ぇ・・・・


いいんですかー?そんなんでいいんですかー?

と、誰も聞きませんでしたが
みんな密かに「ラッキ~♪」そりゃぁそうでしょう。

出た予算は使い切るっていう考えなんでしょうか~?
私にはよくわかりませーん。



で、会議が終った後、付き添いの郡庁の職員が計算して

「一人1万ウォンずつね」

と、配ってくださったの~

いいのかしらねー??と思いつつ、
皆さん顔はホクホクしちゃいますよね。


その時っ!


まだ言葉の良くわからないベトナム人に付き添ってきた旦那さん・・・

「あ、どうも」

と言いつつ

その1万ウォン札を自分の財布に・・・




(―───―・── ____ ──・─ )ギロ!




見逃さない。絶対見逃さない。
組織も計画もない頼りない会議でしたけど
皆さん、人権保護員としてのプライドはちゃ~んと持ってるんですねぇ。


「ちょっと!なんで自分の財布に入れるのよ(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!」

「それは奥さんのお金でしょっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡」

「あたしたちがなんだかわかってんの!?⊂(▼(工)▼メ)⊃オラオラ」

「あたしたちのバックには検察庁がいるのだ~(´∀`人)」

「引き返して訴えよう!!(≧∀≦)」


・・・大騒ぎでした(*´∇`*)・・・



ちなみに町でも郡でもなく
私たちの背後には直接検察庁・・・
(・・・って、ただまだ組織立ってないだけの話しなんだけどさー)

被害申告は直接検察庁へ、となってるの~(笑)
スポンサーサイト
Secret


