昼食が済んだらドラマのロケ地へ♪

今現在も放送している「風の国」という
ソン・イルグク主演のドラマ・・・
「ジュモン」の彼[:ハート:]
「ジュモン」のロケ地もそこにあるのです。

韓国のドラマって
放送日の午後にその日の録画を終えるっていうことが多くて
終了間近まで撮影やってるんですよね。

だから「風の国」の撮影も現在進行形。

私はソン・イルグクと絶対写真を撮る!と決意して
このバス旅行に来たわけですよ~[:ハート:]
ウッキウキだったのよん(´∀`人)

で、そこの名物?
船に乗って川から撮影現場へ!ってことになり
みんな救命チョッキって言うんですか、あれ着て船に乗り込みました。

船もその時代の船みたいなやつ~
子供たちは運転させてもらってて楽しそうでした。

しばらく行くとあるある、お城が!!
あれが撮影現場なのね♪
ソン・イルグクいるかしらん??とドキドキしながら眺めてましたが

何よ。
船切り替えして引き返すじゃないの。

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||騙された・・・・[:棒人間1:]

引き返す途中、一枝梅の撮影場がありましたが
それはジュンギの一枝梅ではなく
新しく別の局でやる一枝梅・・・・・

「∈(´Д`)∋アァー・・・あそこでジュンギが撮影してたら
 船ジャックして岸まで運転していくか、
 ダメなら泳いであそこまで行っちゃうのにな・・・」

などと考えながら腑抜けて
虚しい撮影現場を眺めていました。

その後バスに乗りもう家に帰るかと思ったら
近くの駐車場に入るじゃない。

見たら撮影現場の正門~~~((o(>▽<)o))キャー♪

みんな降り支度してたら添乗員が

「あ~!ここでは降りないの!人待ってるだけ(;^_^A」

|||||/(=ω=。)\ガーン|||||二重のショック・・・

よーく見たら横断幕に

「セット改築中。12月1ヶ月間」

改築中のために入れないんだと・・・・・・・・・(#`-_ゝ-)ピキ

事前に下調べしておけよな・・・・・(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル



ε-(ーдー)ハァ



帰りは古墳に立ち寄って帰りましたが
子供たちはすべりだいのように遊んで喜んでました。
人の墓すべりだいにして(笑)

そこからはまた爆睡、
バスの中での爆睡の様子も
夕飯中に次男に細かく説明されました(*´∇`*)
スポンサーサイト
Secret


