染色教室が終ったら昼食に行きました。
結構お高い韓式のお店・・・
店構えも昔の韓式家屋。

子供が多いのにもったいない!
と思いましたが私がお金出すわけでもないので♪

どうして美味しいものの前だと写真撮ること忘れるんでしょうね??
画像がありません。あしからず<(_ _)>

韓式というといくらおなかいっぱい食べても
絶対におかずを全部は食べ切れません。
それくらいたくさん出てきます。

で、こういう時主婦なら必ず冗談混じりに

「タッパ持って来れば良かった」

と言いますよね(笑)

あるフィリピン人ママが「これもったいないよね・・・」と
ユッケ(牛刺し)を指差す・・・

そしたらまたあるフィリピン人ママが
「ほら」とくれたもの・・・・

彼女の息子が乗り物に酔いやすいとのことで
きっと出掛けに慌てて箱から引き抜いてきたビニール袋・・・
一体どれくらい酔いやすいってか、
そんなに持ってきたの!?というくらい
カバンからいっぱい出てきた(爆)

控えめにビニール袋に牛刺しを納めるママたち・・・
牛刺し、生牡蠣、エビのチョン、etc・・・

いつの間にか大々的に他の方々もやってて
高そうなおかず群はキレイになくなってました(≧∀≦)

根性だよなー
私も見習わないと(笑)
スポンサーサイト
Secret


