実はナジュに行く日の朝、
とんだ事件があったのです。

子供4人連れて
「やった♪今日は早目に着くぞ[:自動車:]」
と喜んでいたら

く、車が・・・・・・・( ̄_ ̄ i)タラー


















エンコ!!!



アクセル踏んでも加速しない。
ひゅるるるるるるぅ~~~~~・・・・・と
ストップしてしまったの~[:ビックリ:]

まずい!と思ってすぐ路肩の方に避けたので
道路の真ん中で立ち往生なんてことにはなりませんでしたよ(笑)

もうすぐで集合場所に着くという距離だったし
戻ることもできないので
すでに出てきているであろうと思われる友達に電話。

迎えに来てもらって
無事にナジュに遊びに行ったのでありますよ、
車その辺にほったらかして(≧∀≦)

帰って来てから保険会社のナントカサービスっての呼んで
レッカー車で移動してもらいました。

今日どうなったか見に行ってみたら
あれはなんなんですかねー

エンジン部分にくっついてるの?
黒いゴム製の幅2.5㌢くらいのベルトのようなもの・・・・

それがぶち切れてた( ̄ω ̄;)!!

おまけにオイルは漏れてるし水はないし
アッパに怒られる怒られる(笑)

え?笑い事じゃない?

でもこの時初めて
どこに水入れるのか知った私でした(;^_^A

もしかして廃車か!?と覚悟したけど
直ってくれたので良かったですε-(´・`) フー・・・・

それにしても、保険代40%上がるのに
修理代まで・・・・[:棒人間1:]

懐の寒い年末になりそうです(TωT)
スポンサーサイト
Secret


